<< 葉山滞在・KDP譲渡会 main 藤代冥砂×KANAGAWA DOG PROTECTION 写真展 >>


 - -
SHINee
みなさまごきげんよう。

いかがおすごしでしょうか?

そろそろまぼろしのブログになりそうなので、
そうなる前に更新!!

前回のブログが葉山の景色とは、自分でもびっくり!!

しかも本気で友人から心配メール届きました。

ブログ更新してなくても、私は元気に生きてっぞー。

はい。
元気であります。


たまのブログとなると、いったい何を書いていいのかわからなくなり、
よけいに更新しづらくなっておりました。。。

くだらんことは日々twitterでつぶやいてしいるし。苦笑



近況といえば、自分のことではありませんが、
りゅうのすけがそろそろ小学校に入学ということで、
なんとなくざわざわした雰囲気が家の中に漂っております。

私もそろそろ母親らしくしっかりしないといけないのかしら?と、
なんとなく思ったりしていますが、さっそく思うだけで終わりそうな気配です。


さて、小学校入学とはまっっったく関係ありませんが、
龍之介の最近のブームはSHINee。

このブログ見てる方でどのくらいの方がSHINee知ってるのかしら??
韓国のアイドルグループです。

龍之介の誕生日に、私の母が選んだプレゼントはDVDプレーヤーでした。
わが家にはテレビがないので、たまにはこれで観たいもの観たらいいのでは、
とのことでして。

そしてそれに付随してK-POPのDVDが数枚一緒に入っていました。
(バーバがK-POP好きだから・・・汗

それにまんまとやられたわけです。

DVDにはBIGBANGや少女時代、その他いろんな人が出てくるのですが、
龍之介はなぜかSHINeeにくぎづけ。

最初はまったく興味がなく、うるさいなーーーと思っていた私も、
いつしか
「あら?もしかして、もしかしたら、かっこいいのでは・・・♡」
と、まんまとやられています。

先日、冥砂が東京にいるとき、
SHINeeのステッカー、写真、クリアファイルをお土産にもってくねー!!」
と龍之介に電話口で告げたときの笑顔が忘れられません。
パパの帰りを指折り数えていましたが、
それが完全にSHINee待ちであったのは言うまでもなく・・・。
お気の毒さま・・・。

ここ2、3ヶ月、SHINeeを聴いてない日はないような。
一応言っておくと、CDかけるのはいつも龍之介です。




おりがみで作ったお手製マイクをセロテープでほっぺに貼付け、
顔にボールペンでメイクをほどこしております。

これから一人ライブ。(毎日開催)






 
19:54 - comments(23)
19:54 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/02 21:06
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/02 21:21
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/02 21:34
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/03 17:02
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/03 20:16
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/04 14:25
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/05 14:36
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/05 16:09
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/05 20:20
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/05 20:53
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/06 16:14
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/06 20:42
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/07 14:55
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/08 15:07
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/08 18:50
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/11 21:07
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/12 21:29
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/14 12:09
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/14 21:38
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/16 19:14
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/03/25 17:48
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/04/04 11:00
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/04/12 13:15

message :