<< あけましておめでとうございます! main SHINee >>


 - -
葉山滞在・KDP譲渡会
こんにちは!
またしてもお久しぶりです。

友人、知人から、
「ちっともブログが更新されないじゃないか!!」
と、ぶーぶー言われております。
はい、すみません。


なんと今、外は、
雪、雪、雪〜〜〜!! 
さむい、さむい、さむいーーーーー!!

吹雪いておる。。。

もちろん沖縄ではないですよ!
今は葉山に来ています。





今日は東京の友人の家に遊びに行く予定でしたが、
あきらめました。
車の運転、こわいし・・・。

今日はお部屋の片づけをがんばるぞ!!
ってか、毎日がんばってるのに、いっこうに綺麗にならない。
物が減らないのはなんででしょ。
こわい、こわい。。。
さあ、気合い入れてがんばろ。



22日(日)
KANAGAWA DOG PROTECTIONの譲渡会
@湘南国際村、ファミマ前の広場
10:00〜14:00

の予定です。
小雨決行。どしゃ降り中止。
今んとこ雨降る予報ですが、たぶん晴れます。

会場内でフリマもあります。
わたしは龍之介の着れなくなった服やら何やらを
もって行くつもりです。

お天気だったら、みなさんどしどし来てください!!
お待ちしていまーす♪

11:06 - comments(11)
11:06 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/01/20 11:39
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/01/20 19:19
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/01/24 13:11
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/01/26 13:44
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/01/31 13:53
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/02/07 21:10
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/02/17 10:41
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/02/21 16:46
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/02/21 19:44
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/02/23 18:38
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/02/29 13:01

message :