<< 犬語の教科書 main サイトでのカレンダー販売終了せまる!! >>


 - -
RESCUED DOGS カレンダー いよいよ発売!!
この季節がやってきましたよ!!

みなみなさま、大変お待たせいたしました。

第二弾、RESCUED DOGSカレンダーがいよいよ発売になりましたあ!!!!

撮影 藤代冥砂、デザインは昨年に引き続き、平原史郎さんです。

ワオワオワオーーーーー!!!!(←犬の鳴き声じゃないよ。)


前回、初めてつくったカレンダーはとても好評で、 
たくさんの方にご協力いただき、
な、な、な、な、なんと!!
じゃじゃん!!
2,815,472円をKANAGAWA DOG PROTECTIONこと
KDPに寄付することができました!!

一人一人の力がこんなにも大きくなることに、
本当に、心の底から感動しました。

たくさんの犬たちの食、医療、設備費に使わせていただくことができました。


普段、犬の殺処分について何かできないかと思っている方、
どうぞご協力お願いします。
このカレンダーは収益が100%犬のために使われます。
殺処分されるはずだった、死ととなりあわせにいた犬たちを、
センターから引き出し、里親さんを探すにいたるまでは、
想像以上の費用がかかります。
実際にレスキューをすることは難しいかもしれません。
でも少しでもみなさんにこの活動に参加していただけたらと思います。

そして今一度心にとどめておいてほしいことは、
殺処分は私たちが支払っている税金で行われているということです。
つまり、私たちも殺処分に加担していることになります。
何か行動を起こさない限り、
殺処分をすることにOKを出しているのと同じです。

一人一人の力は本当に大きな力になるんです。
「しょうがない。」
と、あきらめないで、大きな力の一人になっていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくおねがいします。



ではではカレンダーをちらみせ。

今回のカバーはKEN!!





1月。雪景色です。




4月。陽だまりのなかの笑顔。



11月。のぞく犬。



今はいなかったかもしれない、活き活きした犬たちの姿を見てください。

そして、今まさに死ととなりあわせにいる命に、生きる権利を。


各部屋に一つ!
誕生日やクリスマスのプレゼントに!

かわいい犬たちの写真に囲まれ、犬たちも助かる!!
一石二鳥です!!

どうぞご活用下さいませ♪

ご購入はこちら、藤代冥砂オフィシャルサイト内SHOPから↓




22:42 - comments(19)
22:42 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/23 16:14
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/23 21:18
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/23 22:25
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/25 13:55
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/28 23:26
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/31 16:06
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/31 22:47
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/11/01 22:04
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/11/02 00:44
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/11/02 09:06
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/11/02 11:50
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/11/16 21:33
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/11/23 21:54
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/11/29 18:52
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/12/02 17:11
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/12/03 15:23
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/12/05 15:09
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/12/07 18:13
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/12/09 16:24

message :