<< いぬ、いぬ、ねこ main 犬語の教科書 >>


 - -
ローフード教室
すこし前になりますが、
ローフードの教室に行ってきました。

数ヶ月前まではまったく興味がなかったローフード。

生のものばかり食べるなんて冷えそうだし、
おいしそうなイメージがゼンゼンしなかった。


ある日、沖縄で友人を介して知り合った方が、
たまたまローフードを教えている先生で。
そして、その方の家に遊びに行った時に、ごちそうしていただいたのです。

それがまあおいしくて、びつくりーーーん!! だったわけです。

そこで早速教室に参加させていただきました。




中央にいるのが先生の尚美さんです。
レイキマスターでもある尚美さんの作る料理は、
愛情がここここんもり!!こもっているせいか、
本当に、本当に、おいしいです!!

今回はいろいろ使えるドレッシングや、
ローケーキ、ローババロア、スープなんかを教えていただきました。
終始笑いっぱなしで、腹筋が鍛えられながらの楽しい時間でした〜。

完成したお料理の一部はこんな感じです。




このクラッカー的なものも、もちろん焼いてないわけです。
乾燥させる、専用の機械があるらしいです。興味津々♪

ということで、これからもローフードを取り入れつつ、
楽しく、おいしいごはんをつくろうーーーーー!!


最近の私は、午前中は手作りの野草酵素ジュースだけいただき、
体の内側に休憩してもらってます。
もう少し何か入れたいときも、フルーツのスムージーなどで済ませます。
すると体が軽くて、意外と調子がいいです。

ゆる断食も気持ちいいです。
心も体もすっきりします。

でも基本は食べるの大好きなのでね〜〜〜。
いろいろ食べちゃいますよ。へへへ。


20:15 - comments(10)
20:15 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/06 23:06
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/07 10:45
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/07 13:00
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/07 13:49
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/07 23:44
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/08 11:49
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/09 20:36
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/10 02:37
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/18 10:38
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/01/18 19:56

message :