<< おばあさんの飼い主を探せ! main ローフード教室 >>


 - -
いぬ、いぬ、ねこ
みなさん、おひさしぶりでございます!


カバがいなくなって、一ヶ月が経とうとしています。
もう一ヶ月か。
なんだかあっという間でした。
ビビのときもそうでしたが、カバのことを思い出そうと思っても、
なんだかうまく思い出せません。
脳?が拒否しているのですかね。
まだゆっくり思い出したりするには、時間が足りないのかもしれませんね。

朝と夕に一日2回はビビとカバに少し話しかけています。
でも彼らが私のことを心配したりしないように、結構気使っています!笑
さみしいのはさみしい!!ですが、
やっぱり今思うのは、感謝の気持ちと、そちらの世界で楽しく過ごしてね!
ということだけですね。
いつかまた、べったりできる日をたのしみに〜〜〜♡



そして、預かっている迷子のおばあちゃん犬。
相変わらず飼い主さんは見つからず。
こうなると、本当に迷子かもあやしいですね。
捨てられた可能性も大。

とりあえず、うちでのんびりしてもらえればと思います。
一緒に生活しているので名前を、ということで龍之介が名付けました。
その名も千代さん!
なんてまあぴったりな名前!ってことで、千代さんをよろしくです。
千代さん、とってもかわいいのです。
なんと言うかなあ、
話しが通じるというか、テンポが合うというか。
一緒にいて、とてもいいかんじなのです。
だからこのままわが家にいてもらっても、私的にはうれしいくらい!
という状況です。

そして4匹の子猫ーズも、まだうちに・・・。
この子たちは里親さんみつかるといいな、と思っているのですが、
沖縄猫だらけだし。。。
里親募集の子だらけだし。。。
どうなることやら。
ブログ見てくださっている方!
沖縄の方で興味ある方はcomment欄に残してくださいませー。


ではでは、もう少しマメにブログ更新しますーーー!!







 
22:41 - comments(6)
22:41 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/04 11:10
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/04 11:19
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/04 11:49
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/04 15:01
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/04 19:19
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/04 21:34

message :