<< カバ、ありがとう。 またね。 main いぬ、いぬ、ねこ >>


 - -
おばあさんの飼い主を探せ!
この子はいったい?????




あゆみちゃん、また〜??って声が聞こえてきます。

はいそうです。またです。

だって目の前にあらわれるんだもの、仕方ない。

そろそろ自分的には一人ODCP気分です。
(OKINAWA DOG CAT PROTECTIONね。)

この子はバロの散歩中、普段は行かないのに、
なーんでか公園のトイレの裏をのぞきこんだら寝てました。
(カバの誘導と思われます・・・・)

紙のお皿が置いてあったので、数日そこにいて、
どなたかがごはんあげていたのかな、と。

しかしこの辺野良もいるし、こんなトイレの裏にいたら誰にも見つけてもらえない、
と思ったので、とりあえず連れて帰りました。

今日市役所の方がこれから来て、情報などは持ち帰ってくださる予定ですが、
しばらくうちで預かることになりそうです。

永遠の預かりにならないよう、沖縄の方に情報求めます!!


宜野湾市嘉数付近で9/9(金)に保護。
数日迷子と思われます。
小さめの中型。 メス。 年齢は12〜15才くらい。
脚がとっても細いです。
首輪をしています。
薄い紫?ピンク地にいろんな色の足跡模様。



もうおばあちゃんですし、早くおうちに帰らせて安心させてあげたいです。

みなさん、ご協力おねがいいたします。


 
09:04 - comments(11)
09:04 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/12 16:20
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/12 16:45
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/12 18:12
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/12 22:00
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/12 23:57
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/13 11:22
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/13 22:26
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/14 03:21
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/22 21:50
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/23 02:11
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/29 13:46

message :