<< KDP譲渡会 main カバ、ありがとう。 またね。 >>


 - -
カバのこと。子猫のこと。
こんばんは。

毎日何をしているわけでもないのに、
あっという間に過ぎてしまいます。


最近は、カバちゃんの看病の日々です。
とはいえ、何ができるわけでもないのですが。。。

とうとう病状が悪化してきました。
食欲も落ち、ほとんど食べ物を口にしません。
薬も飲めなくなってきました。。。
ほぼ、水分と、私がつくった野草酵素のみでがんばっています。 
そして、ひたすら寝ています。
一日1、2回、体力をふりしぼって庭に排泄に出ますが、
出て、戻ると、玄関でしばらく休憩。

とにかく、苦しみが酷くならないでほしい。
わたしの願いはそれだけです。
すこしでもラクに、日々を過ごしてもらえたら。。。

カバは8/20で10才になりました!!
ブルドッグの10才って結構すごいと思います。
よくがんばっている!!
がんばれー、カバちゃん!!
・・・でも、がんばらなくても、いいんだよ〜。
カバのペースで、カバがしたいように。
私もそれがいちばんうれしい。
カバのことが本当に大スキです。
カバと過ごせる毎日が、私はとってもしあわせです!!







ところで、twitterではお知らせしていましたが、
ブログでのお知らせをすっかり忘れてしまっていまして。。。

先月?わが家にやってきた、のら子猫のワタ。
こんなに大きくなりました!
そろそろ生後2ヶ月くらい?になるのかなあ?



ワタが来て2週間ほどたったころ、、、
なんと兄弟をみーっけ!!
捕獲!!

ということで、わが家に新たにやってきた
ニタ。





あんど、タタ。




みんな寝ているところですみません。。
動き出すと撮れないの・・・。
実はもう1匹兄弟がいますが、捕獲しそこねました。
その子は黒猫ちゃんです。



そして、そして、さらに数日後。。。。

別の場所で捕獲したのはこの子。プークー。




プークーはワタタタニタより、1ヶ月ほど大きそうです。

プークー捕獲の翌日と、翌々日に、
兄弟と思われる子、父親と思われる子が事故で亡くなっていました。
昨日、今日と、母親ともう1匹の兄弟を道で見かけているのですが、
この2匹との距離はなかなか縮まりません。。。。
事故に遭わないでくれることを祈ります。


という、動物漬けの私です。
このままではまずい!!
あみごろう王国になってしまいそうなので、
子猫たちは、そろそろ里親さんを募集しようと思います。
沖縄に住んでいる方!!
どうぞよろしくおねがいいたします!!





21:51 - comments(32)
21:51 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/30 22:23
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/30 22:40
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/30 23:24
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/31 00:53
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/31 07:20
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/31 15:25
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/31 22:58
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/01 13:29
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/01 14:06
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/01 14:21
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/01 20:23
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/01 21:50
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/02 00:22
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/02 00:28
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/02 10:25
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/02 10:52
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/02 18:54
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/02 20:43
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/03 09:25
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/03 09:36
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/03 11:40
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/03 15:34
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/03 23:13
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/04 05:56
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/04 16:28
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/04 21:43
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/04 21:55
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/05 03:50
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/05 06:26
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/05 08:31
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/09/07 23:21
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/11/14 08:01

message :