<< カバ。と、仔猫。 main KDP譲渡会 >>


 - -
パブリックコメント!!
おひさしぶりです!!

みなさん、パブリックコメントはもう送りましたか??

パブリックコメントって・・・はて??って方は急いでくださいっっ!!!!!
(って言いつつ、私もこれから送ります。てへへ。)

8/27(土)必着です!!

どうか面倒くさがらずに。
動物たちの一生が関わっています。
犬が好き、猫が好き、自分が払った税金で犬猫たちが殺処分されるなんて・・・
と思っているそこのあなた!

こういった一人ずつのほんのちょっとの努力??が
今後を大きく変えると思います。

法改正に関わるチャンスです!

これを逃すと6年後〜〜〜〜〜、6年後までいまのまんまでいいのか!!

深夜販売、悪徳業者、見て見ぬ振りはやめましょう。
反対には反対と声をあげよう。

私一人が書いても・・・。 いやいや!!
本当に、「一人の意見の重み」を感じてください。


心配しなくても大丈夫!!
わかりやすく説明されているサイトがありますので
それを参考に、ピピピ!送信!終了〜。

よろしくおねがいします!!


・FREE PETS



・渡辺眞子さんブログ



・ほぼ日刊イトイ新聞












12:05 - comments(7)
12:05 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/21 18:57
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/21 22:49
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/21 23:17
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/22 22:41
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/23 13:31
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/25 20:57
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/26 23:00

message :