<< 今日のカバ main パブリックコメント!! >>


 - -
カバ。と、仔猫。
ぎゃ======

気づくとビックリするくらい時間が過ぎている。。。

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

ブログだけをみてくれている方、できればtwitterも始めてください!!(笑)

オンタイムの情報が流れてますよー。よろしくー。


ところで、このしばらくの間にいろんなことがありました。

まずはカバのこと。


じろっ。なんか僕の話ししてる??



毎年夏になると、少し食欲が落ちたり、吐いたりということがあるのですが、
今年もまた始まったか。。。と思っていたら、どんどん酷くなりました。

さすがにおかしい。
病院に行って、血液検査とレントゲン。

結果、肺に腫瘍が見つかりました。
結構な大物です。

ショックでした。

でも、なぜこのタイミングで腫瘍があるとわかったか、
なぜこれまで気づかなかったのか。
わたしにはなんとなく、理由がわかるのです。
すとんと心に落ちたのです。

だから今はもう楽しく毎日過ごしてます。

カバは吐き止めの薬を数日飲むと、食欲も戻り、
いつも通りのカバに戻りました。

もう歳ですから、あとはなるべく苦しくならないように、
ホメオパシーやサプリメント、食事でケアしていこうと思います。

とりあえず、本当に元気なんです。

だから私も特別な接し方をするわけでもなくいつも通り。
いつも通りの毎日です!

あと5年くらいは頑張って生きてほしいな〜(笑)



そして、その次の日? 2日後?

なんと仔猫を保護しました。

1匹でとことこ歩いていて、車にひかれそうでした。
まわりに親や兄弟の姿はなく、一人でぴょこぴょこ。

ご近所の方の話しでは、あるお宅の倉庫で野良猫が子どもを生んでしまい、
そのままほったらかしていたようです。

仔猫は4匹いたそうですが、移動をした時に、
おそらくこの子だけはぐれてしまったようで。。。 

ということで、保護。

大体生後3週間くらいだったみたいです。
わが家にきて、今日で1週間。

どうなることやら。。。です。

まだ夜中のミルクも必要なので、
睡眠命のわたくしですが、せっせと起きてあげてます。

早くおおきくなーれー。

写真が。。。なかなかうまくとれず。。。
また次回に。。。
twitterではアップしました。

まっしろで、目がブルーグレーです。
毛は長毛になりそうで、ふっわふわ。
名前はワタちゃんです。
よろぴくね。


ってな近況でした。

あ、この前虹を見たんです。
それも二重に。
見えるかな?





とっても美しかったです。
21:32 - comments(18)
21:32 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/30 21:57
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/30 22:15
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/30 23:07
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/30 23:44
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/30 23:58
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/31 18:58
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/31 20:48
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/01 19:57
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/02 18:17
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/04 15:08
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/07 11:53
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/07 15:55
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/09 18:51
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/10 01:23
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/11 00:40
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/14 15:33
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/14 19:37
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/17 17:07

message :