<< 冥砂、福島へ main 今日のカバ >>


 - -
バロ、まるがりーた。カバ、アリは・・・。
沖縄はすっかり夏。
裏の小山から、蝉の大合唱が聞こえています。
そして突き刺すような日差し。


動物たちには容赦なくノミ、ダニが襲いかかります。
沖縄に来てわかったこと。
「南国の虫を舐めたらあかんぜよ・・・。」
本当にね、これはすごいです。
葉山とは比べ物にならないっていうか、次元が違う。。。


「隠れる場所があるから余計増えるのよ。暑いし刈ったらいい。」
とは、LALAさん。
(LALAさんのおもろくてゆるい、犬猫&モア!ブログはこちら

「刈ってあげるから、いらっしゃ〜い!」
の声に甘えて連行。



「ママ、オレ何されてる??」
「刈られているのだよ〜。よかったね〜。」
「・・・・・・。」




「バロ、刈るとじいさんみたいな色だね。」
「・・・・・・・。」




「しっぽの先は残してあげようね〜。ライオン〜。ひゅー」
「・・・・・・・。」




「いいじゃな〜い!軽くなったでしょ〜。←LALAさん」
「・・・ま、まあ・・・・・・。」




「オレさまの毛・・・・・・。」





「は〜い、頑張った子にはおやつだよー。」
「マジ? んじゃオレもっとぜんぜん頑張れる!!」


ということですっきり軽くなったバロでした。
これでノミもダニも発見しやすくなる!!
LALAさんありがとう〜〜〜♪





と、さわやかに終われない事件勃発。。。

な、ななんと!!!!!!!!!




じゃじゃじゃじゃーーーーーんっっ!!!!!!!

「ママ〜!! カバもアリもバロみたいにしてあげたよ〜!!」って・・・・・・。
してくれって頼んでないし!!
部屋中毛だらけだし!!






無惨な姿の二人を見て小僧に激怒ーーーーーーーーっっ!!

で、ございました。。。

あ、ちなみに小僧も同じようになっていたので、
1ミリで丸坊主にしました・・・・・。

21:08 - comments(15)
21:08 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/06 22:13
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/06 22:59
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/06 23:04
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/07 00:01
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/07 01:28
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/07 14:00
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/08 00:11
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/08 11:48
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/09 02:40
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/10 11:16
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/11 09:53
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/11 13:26
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/11 15:58
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/12 02:09
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/07/13 12:03

message :